しゃむこモード。
しゃむこのINFOBAR A01  vol. 3

しゃむこのINFOBAR A01 vol. 3

しゃむこのINFOBAR  A01 vol. 2

しゃむこのINFOBAR A01 vol. 2

しゃむこのINFOBAR A01  vol.1

しゃむこのINFOBAR A01 vol.1

ここに、未来などあるんだろうか。

ここに、未来などあるんだろうか。

仕立てに出しちゃうともう一生見れない・・・ここ。

仕立てに出しちゃうともう一生見れない・・・ここ。

私が織った、世界にたったひとつの着物。
感慨深い。

私が織った、世界にたったひとつの着物。 感慨深い。

こ・・・これは・・・

こ・・・これは・・・

すごい!デジパすご!うちのやーらかい死んだ髪でも、洗っても全く落ちない!
しかもしかも、これただ乾かしただけで、全くセットしてないのにこんなにクルクルふわふわ♪♪
もうとりこ。

すごい!デジパすご!うちのやーらかい死んだ髪でも、洗っても全く落ちない! しかもしかも、これただ乾かしただけで、全くセットしてないのにこんなにクルクルふわふわ♪♪ もうとりこ。

小さなクリーニング店の、跡取り娘です。なーんてね。

小さなクリーニング店の、跡取り娘です。なーんてね。